Skip survey header

強迫性障害患者における生活習慣と身体の健康

私たちカロリンスカ研究所の研究チームは、は世界中の成人強迫性障害の患者における生活習慣と健康について国際的な調査を行いたいと思っています。

あなたの生活習慣は?あなたは何らかの健康問題をもっていますか?あなたは生活習慣をかえようとしたことがありますか?もしくは現在の生活習慣に満足していますか?

この調査の結果により、強迫性障害を持つ人々の健康状態や生活習慣(身体活動、食生活、飲酒や喫煙)についてよりよい理解を得ることができます。

あなたが18歳以上であり、あなたの無記名での回答を研究目的で使用することに同意されるならば、この調査にぜひ参加してください。あなたの回答は完全に無記名で、あなた個人を特定する情報はどこにも残りません。調査への参加は完全に任意です。調査の回答にはおよそ15分かかる見込みです。

本研究はスウェーデンの倫理審査機関で承認されています(承認番号 2021-02608)

ご協力を感謝いたします

Dr Lorena Fernández de la Cruz, PhD
研究責任者
カロリンスカ研究所
ストックホルム、スウェーデン
 
1. 現在の年齢は18歳以上であり、この研究に参加することを承諾しています。私は私の回答は無記名であり、それが研究のために保存されることを理解しています *This question is required.
私は強迫性障害と確定診断を受けています  *This question is required.